年末が近くなり、ますます厳しい寒さが身に染みる季節となってきました。
標題としてあげさせていただきました、毎年開催しておりましたバドミントン部のOB・OG会の詳細が決まりましたので、こちらでお知らせしておきます。
今年は、昨年よりはコロナの影響も落ち着いてきましたので、感染予防に十分注意を致しまして、OB・OG会を開催したいと考えております。以下に、日程などの詳細とお願いを載せておきますので、確認をよろしくお願いします。
◆日時:12月30日(木) 9:00~13:00
◆場所:メインアリーナ
◆持物:
❶バドミントンができる身体と用意
❷シャトル代:ゲームに入る人、一人につき500円をお願いします。
◆感染予防についてのお願い:
❶当日、氏名と体温、代表者(1人)の連絡先を記入してもらいます。
❷プレー中以外のマスク着用をお願いします。
❸入口等において、手指消毒をお願いします。
❹当日、体調に不安のある方は、参加をご遠慮ください。
❺長時間の密を避ける為、13時に終了できるようにご協力ください。
その他、ご不明な点がございましたら、近江兄弟社高等学校 バドミントン部顧問の七里・西村までお問合せ下さい。
TEL:0748-32-3444