小学校

Topics

2022/09/06
【卒業生の皆さんへ】近江兄弟社小学校 最後の運動会のご案内

次第に秋めいてまいりました。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

日頃より本校の教育活動に対し格別のご理解、ご協力をいただき心より感謝いたします。

とりわけ8月には、木彫り特別制作に多くの卒業生また保護者の皆様に参加いただき、また在園卒業生の方々には、木彫り制作をご家庭でも取り組んでいただきまして、誠にありがとうございました。

さて、小学校では、2学期が始まり、運動会の季節を迎えております。今年は、いよいよ近江兄弟社小学校最後の運動会になります。下記の通り、午前中のプログラムで開催したいと思いますので、ご都合がよろしければ是非、卒業生の皆様にもご来校いただき、6年生13名の子ども達を応援していただければ幸いです。

なお、運動会の中で、卒業生・保護者有志の方々にも参加していただける団体競技「わくわく3種レース(ボール運び)」も予定しております。運動できる服装でお越しいただき、競技にも参加いただき、共に楽しいひとときを過ごしていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

1,期日    2022年9月17日(土曜日)

*雨天の場合は「順延」となり 9月18日(日曜日)に開催いたします。

2,時間    運動会・・・9:00~11:50、 終 礼・・・11:50~12:20

3,場所    近江兄弟社小学校グランド(浅小井校地)

4,そ の 他
・昨年に引き続き、今年度の運動会も、コロナウイルス感染予防対策および熱 中症対策のため、時間を短縮して午前中のプログラムで行います。
・当日、来校いただく際には、マスクの着用ならびに、運動場入口での検温と消毒のご協力をよろしくお願いします。なお、風邪症状等体調が悪い場合は、決して無理に来校されないようにお願いします。

・お車でお越しの際は、前庭駐車場をご利用ください。(駐車場係の指示に従い、駐車してください。)

ページトップへ