11/17(木)、CCEB(Cairns College of English & Business)での授業最終日でした。
最後のアクティビティまで、誰も脱落することなくやり遂げることができました。最後には一人ひとりに修了証が手渡されました。
今日でホストファミリーと過ごすのもいよいよ最後の夜となります。
[ホストファミリーからのメッセージ(翻訳)]
“この度はオーストラリアを訪れ、我が家にステイしてくれてありがとう。今回の旅行で素晴らしい思い出ができたんじゃないですか?いつも楽しくて親切なお客様でうれしかったです。”
“あなたと出会えたこと、本当に嬉しく思っています。ここオーストラリアでのあなたたちの時間が終わろうとしているのが信じられません。私たちは。お二人が再び来てくれることを願っています。私たちは、あなたたちのおしゃべるする声や、ゲラゲラ笑う声が聴けなくなることをとても寂しく思っています。私たちの愛を、ご両親にもよろしくお伝えください。お幸せに。”
“当初、Nはとてもシャイで、あまり英語を話しませんでした。でも7日が過ぎ、Nはより英語を話すようになり、毎日自分にも自信を持てるようになってきましたね♡♡♡”
“これが彼女たちと会う最後の機会にならないことを願っています。私たちはKが家にいることをとても楽しんでいました。彼女の歌声、笑い声が聞こえなくなるのは、きっと寂しいことなのだろうなと思います。また遊びに来てね。そして、オーストラリアに来ることを許してくれたご両親に感謝します。”