お久しぶりですー!夏休み終わりました!!term3始まりましたー!!
長いようで短い夏休みでした…お祭りに行っていないのが唯一の後悔です。来年こそはお祭りでりんご飴を食べてみせます。
さてさて、私の後悔と夢は置いておいて。
先日、夏休み明け一回目の定例委員会が行われました!
執行部では役職ごとの活動が多かったですね…
リーダー委員会と合同会議もしましたよ~!リーダー委員さん、これからご協力よろしくお願いします。
その他委員会の活動を議事録からまとめました。読んでいただければ幸いです。
リーダー:学年別会議 執行部との合同会議
交流:交流会の準備 日程、持ち物確認 役割分担など
宗教:ポスター作成 花の日礼拝、平和礼拝、切手回収運動のまとめ
美化:文化祭の清掃呼びかけ、学校外での活動、キャップ回収運動について 各教室の清掃
生活:ビデオ撮影
広報:文化祭ポスター、文化祭カウントダウンカレンダー、生徒会文化祭企画ポスター作成
文化祭:文化祭プログラムについて 施設の割り当て決め 文化祭weekスケジュール
以上です!今回は文化祭絡みが多めですかね…?
次週は文化祭企画についての報告になります!よければ覗いてみてくださいね~!