受験生サイト

中学校生徒会

生徒会

2023/03/31
有意義な春休み✨

みなさんこんにちは!

このホームページ更新は生徒会執行部書記が行なっています。

新年度の始まりと共にホームページ更新メンバーも更新されたということで‥笑

私は去年まで生徒会執行部の副会長をしていましたが、今年度から役職が変わりましたので1年間担当させていただきます!これからよろしくお願いします!

いやぁ4月ですね‥。私は3年生という重圧に耐えきれずにいます。

生徒会で見てきた3年生のみなさんの姿が神々しすぎてあんなすごい3年生になれるのかなと思っております‥😭

そんなことを言いつつ、大好きなアニメを見たり、漫画を読んだり、遊びに行ったり、絶賛春休み満喫中の私ですが、ふと久しぶりにカレンダーを見てみると‥

「え‥あと1週間やん‥‥」と急に現実に引き戻されたような気がしました。

ですが、3年生になれば、そんなことも出来なくなるのかなと思うと、今やるべきことが浮き彫りになってきました。

「有意義な春休み」、それは一見勉強の合間に少し遊ぶ程度のものというのが一般的ですが、私にとっては、3年生では絶対にできないことをやる休みになっています。

肝心の課題ですが、アニメを見ている合間にコツコツと進めていたので、いい感じに1日余って終わりそうです。

クラス替えの発表で精神を病まないように、今から強靭な精神づくりを頑張ります!

それではまた、3年生になった私がどうなっているか乞うご期待!!

ページトップへ
ページトップへ