12月23日(火)、幼児クラスでは2学期が終わり、子ども達と終業式をしました。


「2学期はどんなことがあったかな?」「楽しかったことはあったかな?」「こころがワクワクすることに出会えたかな?」
運動会や遠足、そしてクリスマス礼拝…子ども達は行事を通して「できたこと」「がんばったこと」「おもしろかったこと」「楽しかったこと」をたくさん味わいました。一日一日、成長していく子ども達の姿に頼もしさを感じています。
そして今日は、ヴォーリズ学園中学校の生徒のみなさんが、クリスマスのキャロリングに来てくれました。



きれいな歌声と、楽しいダンスを披露してくれました♪


最後には、生徒さん手作りのクリスマスの飾りをいただきました☆