【体育祭練習】(6月5日)
6/5(金)、6月9日(火)実施予定の体育祭に向けて、暑くて熱い時間をすごしています。本番までの4日間でさまざまな種目の練習をおこないますが、本校の体育祭の1番の目玉はなんといっても団パフォーマンスです。全校生徒が、鹿団、獅子団、鷲団の3つの団に分かれ、3年生の指揮のもとダンスの振付や隊形移動の練習をおこないます。100人以上の生徒をまとめて団パフォを成功させるため、3年生は4月から準備を進めてくれていました。事前に作成したダンス動画を見たり先輩の動きをマネしながら、1,2年生も練習に励んでいます。この練習にたくさんの思いをもって臨む3年生。期待や焦り、さまざまな気持ちを抱えながらの日々ですが、後輩の前では笑顔で前向きな声かけを続けてくれています。全員の力を合わせて最高のパフォーマンスを完成させましょう!!
