6月17日(水)は、今年度初めての授業参観日でした。多くの保護者の方に、各クラスの授業の様子を見ていただきました。朝からそわそわしている生徒もちらほら…。生徒と教員、生徒同士のやりとりから、クラスの雰囲気を感じていただけたでしょうか?その後、各教室でクラス懇談会をおこないました。クラスの様子について担任から話をしたり、保護者の方同士でさまざまなテーマについて活発に意見交換をしていただくなど、実りのある時間をすごすことができました。お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。