重 要

2025年度 本校での教育実習を希望する
本校卒業生へのお知らせ

  • 申込期間:2024年4月15日(月)~5月17日(金)必着
  • 本校所定の用紙を下記からダウンロードして印刷し、必要事項に自筆で記入の上、本校教務部「教育実習担当」宛に送付してください。
  • 受け入れ決定までの流れ
    1. 申込用紙の作成(実習を希望する者)
    2. 本校へレターパックで送付(実習を希望する者)
    3. 本校にて受け入れを検討
    4. 本校担当者より受け入れ可能・不可を電話にて連絡
      5月下旬を予定
    5. 大学の内諾書等の必要書類を本校へ持参(実習受け入れ可能となった者)
    6. 本校担当者より大学へ提出
  • 2025年度教育実習期間(予定・変更の可能性もあります。)
    • 2週間:5/7(水)~5/20(火)
    • 3週間:5/7(水)~5/27(火)
  • 所定用紙 こちらからダウンロードしてください(A4サイズ・2枚の用紙)