このたびは近江兄弟社高校第4回オープンキャンパスにお申し込みをいただき誠にありがとうございます。
※10/13(火)17:00にて学年制(ASC・GLCプログラム・ICCプログラム・部活動体験の申込を終了しました。単位制課程プログラムは残席がありますので、ひきつづき予約可能です。
ご参加に際しまして、以下の点ご協力よろしくお願いいたします。
1.体調不良の方は参加を見合わせ、次回以降の機会にご参加ください。
2.上履きを必ずご持参ください。クラブ体験にご参加の皆様はそれぞれの競技ができる服装をご持参ください。
3.行きの無料シャトルバスのバス停は、近江八幡駅北口(改札を出て左方)です。当日は係の職員の誘導にしたがってください。
※ダイヤは次の通りです。8:20 8:35 8:45 9:00(最終)
4.当日、学園周辺に駐車場を準備しております。係の職員の誘導にしたがって駐車をお願いいたします。
なお、周辺の施設(きてか~なさん、ローソンさん、ウェルシアさん等)への駐車は絶対におやめください
<硬式野球部 部活動体験にご参加の皆様へ>
※ヴォーリズグラウンドに直接お集まりください。(学園行きの無料シャトルバスは利用できません)
ヴォーリズグラウンドはこちら
※ユニフォーム(練習・試合どちらでも可)、グローブ、スパイクを持参してください。
※雨の場合、投手・捕手のみの体験になります。
※同時間帯のため、学年制(ASC/GLC)プログラム・ICCプログラムには参加できません。ご了承ください。