2026年6月7日(日)春季高校総体バスケットボール女子決勝で勝利し、優勝することが出来ました。

前半リードを奪われ追いかける展開となりましたが、後半も粘り強いチームDFを続け最終クォーターに逆転することができました。苦しい時にもベンチやスタンドからたくさんの応援があり、勇気づけられました。ありがとうございました。

2年連続4回目のインターハイ出場となります。大阪開催、組合せは7月5日(日)発表です。引き続き応援のほどよろしくお願いします。