6月10日朝の放送礼拝で、本校留学生のルイーズがお話をしてくれました。
母国フランスの高校と、日本の高校の違いや、靴を履き替えること、教室でお昼ご飯をたべることなど好きな日本の習慣をシェアしてくれました。

彼女の留学もあと少しです。一日一日を大切にし、残りの留学生活を満喫して帰国してほしいです。