6/20(土)、第1回オープンキャンパスを開催いたしました。おかげさまで満員御礼となり、過去最高となる多くの中学生と保護者の皆様をお迎えすることができました。ご来校いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今回は吹奏楽部員による歓迎演奏で華やかに幕を開け、続く全体会では、生徒たちが各コースや学園の魅力をスライド・映像を交えて紹介してくれました。本校では普段からプレゼンテーションの機会を多く設けているため、大勢の参加者を前にしても堂々と、自信に満ちた表情で話す生徒たちの姿がとても印象的でした。
全体会の終了後は、ご希望の方を対象に「吹奏楽部体験」「個別相談」「キャンパスツアー」を実施し、いずれも大盛況のうちに終えることができました。
12講座から選べる授業体験や生徒活動紹介、クラブ体験など楽しいイベントがいっぱいです。皆様にお会いできることを楽しみにしております。
